あっ。ども。こんにちは
ホッと一息コーヒータイムにブログを書いているviviポンです
今日も暖かいですねぇ
viviポンは毎日暖かいんですけどねぇ~(笑)
今、日本国中が盛り上がっているWBC

侍JAPANは毎回ヒヤヒヤする試合でしたけど…
台湾との激闘の後一気にチームがまとまって雰囲気良くなった気がしますねぇ
中田の決勝犠牲フライからの~
オランダ戦でのホームラン祭り(笑)
テレビの前で観戦してて笑いがでましたよぉ~

どれだけ打つんや~

ホームランでサイクルって珍しいですね
坂本の満ホー締めは爽快でしたね!!
アメリカラウンドが楽しみです~

しかし、今大会は欧州勢が快進撃してますね

では。
ばいちゃ~

iPhoneからの投稿

ホッと一息コーヒータイムにブログを書いているviviポンです

今日も暖かいですねぇ
viviポンは毎日暖かいんですけどねぇ~(笑)

今、日本国中が盛り上がっているWBC


侍JAPANは毎回ヒヤヒヤする試合でしたけど…
台湾との激闘の後一気にチームがまとまって雰囲気良くなった気がしますねぇ

中田の決勝犠牲フライからの~
オランダ戦でのホームラン祭り(笑)
テレビの前で観戦してて笑いがでましたよぉ~


どれだけ打つんや~


ホームランでサイクルって珍しいですね

坂本の満ホー締めは爽快でしたね!!
アメリカラウンドが楽しみです~


しかし、今大会は欧州勢が快進撃してますね


では。
ばいちゃ~


iPhoneからの投稿



