あっ。ども。こんにちはクラッカー


ホッと一息コーヒータイムにブログを書いているviviポンですニコニコクラッカー今日も暖かいですねぇあせる
viviポンは毎日暖かいんですけどねぇ~(笑)音譜


今、日本国中が盛り上がっているWBCビックリマークビックリマーク


侍JAPANは毎回ヒヤヒヤする試合でしたけど…


台湾との激闘の後一気にチームがまとまって雰囲気良くなった気がしますねぇアップ


中田の決勝犠牲フライからの~


photo:01




オランダ戦でのホームラン祭り(笑)


photo:02





テレビの前で観戦してて笑いがでましたよぉ~アップアップ


どれだけ打つんや~クラッカークラッカー


ホームランでサイクルって珍しいですねニコニコ


坂本の満ホー締めは爽快でしたね!!


photo:03




アメリカラウンドが楽しみです~アップアップ


しかし、今大会は欧州勢が快進撃してますね音譜音譜


photo:04





では。


ばいちゃ~ニコニコパー



iPhoneからの投稿