あっ。ども。おはようございますクラッカー


暖かくなってきましたねぇ~音譜
まぁ暖かくなってくる前からずっとポカポカ陽気満開で春気分だったviviポンですアップクラッカークラッカー暖かくなってくるとテンション上がってきますねぇニコニコアップアップ


昨日からイベントで似顔絵を書いてくれるお姉さんが来てくれてるんですが~音譜


Vi-techスタッフも書いてもらいましたよぉ~アップアップ


めっちゃキメ顔で写真撮って似顔絵書いてもらいましたよ(笑)


photo:01




たつよし~


photo:02




眼鏡の脱着が可能なんです(笑)
中々の小細工ですね~音譜


そしてviviポン音譜


photo:03




80年代のロカビリーみたいですやんあせる
ブライアンセッツァーのような感じ…(笑)


しかし、上手に書きますねぇ音譜音譜


今日も来店して頂いた方先着10名に書いてもらえますよぉニコニコニコニコ
お待ちしておりまぁ~すクラッカー


では。


ばいちゃニコニコパー



iPhoneからの投稿