あっ。ども。おはようございます
暖かくなってきましたねぇ~
まぁ暖かくなってくる前からずっとポカポカ陽気満開で春気分だったviviポンです

暖かくなってくるとテンション上がってきますねぇ


昨日からイベントで似顔絵を書いてくれるお姉さんが来てくれてるんですが~
Vi-techスタッフも書いてもらいましたよぉ~

めっちゃキメ顔で写真撮って似顔絵書いてもらいましたよ(笑)
たつよし~
眼鏡の脱着が可能なんです(笑)
中々の小細工ですね~
そしてviviポン
80年代のロカビリーみたいですやん
ブライアンセッツァーのような感じ…(笑)
しかし、上手に書きますねぇ

今日も来店して頂いた方先着10名に書いてもらえますよぉ

お待ちしておりまぁ~す
では。
ばいちゃ

iPhoneからの投稿

暖かくなってきましたねぇ~

まぁ暖かくなってくる前からずっとポカポカ陽気満開で春気分だったviviポンです


暖かくなってくるとテンション上がってきますねぇ


昨日からイベントで似顔絵を書いてくれるお姉さんが来てくれてるんですが~

Vi-techスタッフも書いてもらいましたよぉ~


めっちゃキメ顔で写真撮って似顔絵書いてもらいましたよ(笑)
たつよし~
眼鏡の脱着が可能なんです(笑)
中々の小細工ですね~

そしてviviポン

80年代のロカビリーみたいですやん

ブライアンセッツァーのような感じ…(笑)
しかし、上手に書きますねぇ


今日も来店して頂いた方先着10名に書いてもらえますよぉ


お待ちしておりまぁ~す

では。
ばいちゃ


iPhoneからの投稿


