あっ。ども。こんばんはクラッカー


花粉のせいで鼻水MAX&くしゃみがいっぱい出てるviviぽんです叫び
鼻が詰まる~DASH!
今日はくしゃみが何回出たことやら(笑)


さて!!


今日はワクワクしながらマッハで家に帰宅DASH!DASH!DASH!DASH!


なぜなら~


今日は去年行った安室ちゃんのLIVE DVDが届く日なんです~ラブラブ


案の定、不在通知は入ってましたが~


ダッシュで郵便局行きましたぁアップ


もうテンション上がりまくりです(笑)


photo:01





明日から車の中はこれでヘビーローテーションですね音譜音譜


安室ちゃんを見ながらの今日の晩御飯アップ豪華です~音譜音譜


photo:02




お腹いっぱいで幸せですねアップ


では。


ばいちゃぁニコニコパー






iPhoneからの投稿