あっ。ども。こんばんは
花粉のせいで鼻水MAX&くしゃみがいっぱい出てるviviぽんです
鼻が詰まる~
今日はくしゃみが何回出たことやら(笑)
さて!!
今日はワクワクしながらマッハで家に帰宅



なぜなら~
今日は去年行った安室ちゃんのLIVE DVDが届く日なんです~
案の定、不在通知は入ってましたが~
ダッシュで郵便局行きましたぁ
もうテンション上がりまくりです(笑)
明日から車の中はこれでヘビーローテーションですね

安室ちゃんを見ながらの今日の晩御飯
豪華です~

お腹いっぱいで幸せですね
では。
ばいちゃぁ

iPhoneからの投稿

花粉のせいで鼻水MAX&くしゃみがいっぱい出てるviviぽんです

鼻が詰まる~

今日はくしゃみが何回出たことやら(笑)
さて!!
今日はワクワクしながらマッハで家に帰宅




なぜなら~
今日は去年行った安室ちゃんのLIVE DVDが届く日なんです~

案の定、不在通知は入ってましたが~
ダッシュで郵便局行きましたぁ

もうテンション上がりまくりです(笑)
明日から車の中はこれでヘビーローテーションですね


安室ちゃんを見ながらの今日の晩御飯
豪華です~

お腹いっぱいで幸せですね

では。
ばいちゃぁ


iPhoneからの投稿

