あっ。ども。こんにちは
ここ1ヶ月毎日が絶好調のviviポンです
春真っ盛りでぇ~す

先週土曜日は我が家でたこ焼きやりましたぁ
上手に焼けるんですよ~
たこ焼きパーティー楽しいし満腹になれますねぇ

そして、本日は休日!!
天気も良いし何気に暖かい気候だったので久々に乗りましたよぉ~
年が明けてようやく初乗り
まだまだ肌寒いけど、そこまで寒さを感じませんでしたぁ~

もうバイクの時期ですねぇ
海岸線をかっ飛ばすのがとても爽快でストレス発散になりましたぁ

では。
ばいちゃー
iPhoneからの投稿

ここ1ヶ月毎日が絶好調のviviポンです
春真っ盛りでぇ~す

先週土曜日は我が家でたこ焼きやりましたぁ

上手に焼けるんですよ~

たこ焼きパーティー楽しいし満腹になれますねぇ


そして、本日は休日!!
天気も良いし何気に暖かい気候だったので久々に乗りましたよぉ~

年が明けてようやく初乗り

まだまだ肌寒いけど、そこまで寒さを感じませんでしたぁ~


もうバイクの時期ですねぇ

海岸線をかっ飛ばすのがとても爽快でストレス発散になりましたぁ


では。
ばいちゃー
iPhoneからの投稿


