あっ。ども。こんにちはクラッカー


ここ1ヶ月毎日が絶好調のviviポンですニコニコ春真っ盛りでぇ~すニコニコニコニコ


先週土曜日は我が家でたこ焼きやりましたぁひらめき電球


上手に焼けるんですよ~音譜


photo:01




たこ焼きパーティー楽しいし満腹になれますねぇ音譜音譜


そして、本日は休日!!


天気も良いし何気に暖かい気候だったので久々に乗りましたよぉ~アップ


年が明けてようやく初乗り音譜


photo:02




photo:03




まだまだ肌寒いけど、そこまで寒さを感じませんでしたぁ~アップ音譜


もうバイクの時期ですねぇラブラブ


海岸線をかっ飛ばすのがとても爽快でストレス発散になりましたぁニコニコチョキ


では。


ばいちゃー




iPhoneからの投稿