あっ。ども。こんばんはクラッカー


ここ数日かなり多忙で中々ブログを書く余裕がありませんドクロ書かなかったら恐ろしい店長からの雷が落ちるので日々震える毎日を過ごすviviぽんです叫びドクロ叫び

photo:01



噂の店長(爆笑)


さて~今週の月曜は1年振りにスノボ予定だったんですけど~ひらめき電球


思いっきり雨に邪魔されちゃいましたぁDASH!


雨男は誰だぁ~むかっ


道具を全て売り払ったviviポンは一生懸命道具をかき集めて来たのに…


使わず終いでそのまま持ち主のとこに戻るというDASH!DASH!


あ~残念DASH!ダウン


雨で予定は狂いましたが~


昼のランチで美味しい美味しい焼きカレーを食べに行けたので良かったぁ~音譜音譜


これマジ美味いんですよぉアップアップ


photo:02




1.5人分食べてかなり満腹になりましたとさっラブラブ


次回ブログよりvi-techオススメ洗車を毎回載せていこうと思うので最後まで読んでくださいねードキドキ


では。


ばいちゃぁニコニコパー




iPhoneからの投稿