あっ。ども。こんばんは
ここ数日かなり多忙で中々ブログを書く余裕がありません
書かなかったら恐ろしい店長からの雷が落ちるので日々震える毎日を過ごすviviぽんです


噂の店長(爆笑)
さて~今週の月曜は1年振りにスノボ予定だったんですけど~
思いっきり雨に邪魔されちゃいましたぁ
雨男は誰だぁ~
道具を全て売り払ったviviポンは一生懸命道具をかき集めて来たのに…
使わず終いでそのまま持ち主のとこに戻るという

あ~残念

雨で予定は狂いましたが~
昼のランチで美味しい美味しい焼きカレーを食べに行けたので良かったぁ~

これマジ美味いんですよぉ

1.5人分食べてかなり満腹になりましたとさっ
次回ブログよりvi-techオススメ洗車を毎回載せていこうと思うので最後まで読んでくださいねー
では。
ばいちゃぁ

iPhoneからの投稿

ここ数日かなり多忙で中々ブログを書く余裕がありません
書かなかったら恐ろしい店長からの雷が落ちるので日々震える毎日を過ごすviviぽんです


噂の店長(爆笑)
さて~今週の月曜は1年振りにスノボ予定だったんですけど~

思いっきり雨に邪魔されちゃいましたぁ

雨男は誰だぁ~

道具を全て売り払ったviviポンは一生懸命道具をかき集めて来たのに…
使わず終いでそのまま持ち主のとこに戻るという


あ~残念


雨で予定は狂いましたが~
昼のランチで美味しい美味しい焼きカレーを食べに行けたので良かったぁ~


これマジ美味いんですよぉ


1.5人分食べてかなり満腹になりましたとさっ

次回ブログよりvi-techオススメ洗車を毎回載せていこうと思うので最後まで読んでくださいねー

では。
ばいちゃぁ


iPhoneからの投稿

