あっ。ども。こんばんは
雪降ってますねぇ
また寒波ですかぁ
雪が降りそうな時は匂いで分かるviviポンです(笑)
分かるわけないし~
さて~明日から3日間イベントですよ~
着々と準備しましたよ~
チョコを150袋詰めましたよ~(笑)
ビッグジェンガやりますよ~
試しにやりましたよ~
かなり難しいですよ~
3日間外で寒さに負けずにガンバりますよ~

では。
ばいちゃ~

iPhoneからの投稿

雪降ってますねぇ
また寒波ですかぁ
雪が降りそうな時は匂いで分かるviviポンです(笑)
分かるわけないし~

さて~明日から3日間イベントですよ~

着々と準備しましたよ~

チョコを150袋詰めましたよ~(笑)
ビッグジェンガやりますよ~

試しにやりましたよ~
かなり難しいですよ~
3日間外で寒さに負けずにガンバりますよ~


では。
ばいちゃ~


iPhoneからの投稿

