あっ。ども。こんばんはクラッカー


雪降ってますねぇ汗また寒波ですかぁDASH!雪が降りそうな時は匂いで分かるviviポンです(笑)アップ
分かるわけないし~あせる


さて~明日から3日間イベントですよ~音譜


着々と準備しましたよ~音譜


チョコを150袋詰めましたよ~(笑)


photo:01




ビッグジェンガやりますよ~音譜

試しにやりましたよ~

かなり難しいですよ~

photo:02




3日間外で寒さに負けずにガンバりますよ~アップアップ

では。

ばいちゃ~ニコニコパー


iPhoneからの投稿