あっ。ども。こんばんはクラッカー


2連休満喫したviviポンです音譜
天気が悪く完全に予定が狂いましたけどねぇあせる
おかげゆっくり体が休めれましたアップ


昨日は、野球の紅白戦予定でしたが…
昼間の連絡網により中止と聞いたので夜予定入れたら…


入れたら…


夕方に電話が鳴り~


試合するよ~


無理~


予定入れた~


的なやり取りをしておりましたあせる


グランドの横を車で通りましたが~皆様張り切ってプレーされてましたねぇ音譜音譜


すべては雨がいけんですね(笑)



そして、今日は単車に乗ろうと考えたけど雨降りそうなんでカバー取っただけで断念ダウンダウン


ベランダからの一枚音譜


photo:01




新年入って一度も乗ってません(笑)


雨がいけんですねダウンダウン


さぁ~今週末はイベント音譜


3日間、お客様を楽しませて帰ってもらいますよ~音譜


では。


ばいちゃニコニコパー




iPhoneからの投稿