あっ。ども。こんばんは
2連休満喫したviviポンです
天気が悪く完全に予定が狂いましたけどねぇ
おかげゆっくり体が休めれました
昨日は、野球の紅白戦予定でしたが…
昼間の連絡網により中止と聞いたので夜予定入れたら…
入れたら…
夕方に電話が鳴り~
試合するよ~
無理~
予定入れた~
的なやり取りをしておりました
グランドの横を車で通りましたが~皆様張り切ってプレーされてましたねぇ

すべては雨がいけんですね(笑)
そして、今日は単車に乗ろうと考えたけど雨降りそうなんでカバー取っただけで断念

ベランダからの一枚
新年入って一度も乗ってません(笑)
雨がいけんですね

さぁ~今週末はイベント
3日間、お客様を楽しませて帰ってもらいますよ~
では。
ばいちゃ

iPhoneからの投稿

2連休満喫したviviポンです

天気が悪く完全に予定が狂いましたけどねぇ

おかげゆっくり体が休めれました

昨日は、野球の紅白戦予定でしたが…
昼間の連絡網により中止と聞いたので夜予定入れたら…
入れたら…
夕方に電話が鳴り~
試合するよ~
無理~
予定入れた~
的なやり取りをしておりました

グランドの横を車で通りましたが~皆様張り切ってプレーされてましたねぇ


すべては雨がいけんですね(笑)
そして、今日は単車に乗ろうと考えたけど雨降りそうなんでカバー取っただけで断念


ベランダからの一枚

新年入って一度も乗ってません(笑)
雨がいけんですね


さぁ~今週末はイベント

3日間、お客様を楽しませて帰ってもらいますよ~

では。
ばいちゃ


iPhoneからの投稿
