あっ。ども。こんばんはクラッカー


前日遊び過ぎて睡眠時間が3時間のviviポンですニコニコ昨日、帰宅したの夜中の2時でしたぁ(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですダウンダウン


そして、睡眠時間が足りてないのに今日はフットサルでしたぁ音譜


当初は人数もあまり集まらなかったのに…


今では3チームも作れるぐらい大所帯になっております音譜


photo:01




vi-techチームさん…
どこまで余裕ブッコキなんでしょ~(笑)

photo:02




寝転がってますやん叫び叫び


火曜日のフットサルはこんなに楽しい時間なのでぇ~すクラッカー


来週月曜は野球の練習試合クラッカーviviポン土俵なのでガンバって張り切っちゃいまぁ~すチョキ


では。


ばいちゃ~ニコニコパー


iPhoneからの投稿