あっ。ども。こんばんは
前日遊び過ぎて睡眠時間が3時間のviviポンです
昨日、帰宅したの夜中の2時でしたぁ(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのです

そして、睡眠時間が足りてないのに今日はフットサルでしたぁ
当初は人数もあまり集まらなかったのに…
今では3チームも作れるぐらい大所帯になっております
vi-techチームさん…
どこまで余裕ブッコキなんでしょ~(笑)
寝転がってますやん

火曜日のフットサルはこんなに楽しい時間なのでぇ~す
来週月曜は野球の練習試合
viviポン土俵なのでガンバって張り切っちゃいまぁ~す
では。
ばいちゃ~

iPhoneからの投稿

前日遊び過ぎて睡眠時間が3時間のviviポンです
昨日、帰宅したの夜中の2時でしたぁ(笑)楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのです


そして、睡眠時間が足りてないのに今日はフットサルでしたぁ

当初は人数もあまり集まらなかったのに…
今では3チームも作れるぐらい大所帯になっております

vi-techチームさん…
どこまで余裕ブッコキなんでしょ~(笑)
寝転がってますやん


火曜日のフットサルはこんなに楽しい時間なのでぇ~す

来週月曜は野球の練習試合
viviポン土俵なのでガンバって張り切っちゃいまぁ~す
では。
ばいちゃ~


iPhoneからの投稿

