あっ。ども。こんばんはクラッカー


久々の登場となりまぁ~すひらめき電球イベント詳細諸事情によりブログしばし閉鎖してましたぁ叫び


お正月以来の登場ですかねぇニコニコ


今年は新年早々風邪をひくという素晴らしいスタートからほぼ1ヶ月あせる


いつものようにスーパーポジティブ元気なviviポンさんに戻っておりますアップ


ブログ閉鎖中もいつものごとく毎週のようにスポーツで体を動かしてましたが~最近の1番はアップアップ


vi-tech & サンコーレンタカー合同の野球クラブの活動が開始されたことですねぇ音譜


今週の金曜日に初の合同練習音譜
雪AND極寒の中でしたが~野球大好きviviポンはもうテンションMAXニコニコニコニコ


やっぱ野球ですねクラッカー


早く試合したぃ~音譜


では。久々のブログはこの辺で…。


こいつで締めます音譜


photo:01




ザキライトイヤーアップ(笑)


ばいちゃニコニコクラッカー



iPhoneからの投稿