あっ。ども。こんばんは
久々の登場となりまぁ~す
イベント詳細諸事情によりブログしばし閉鎖してましたぁ
お正月以来の登場ですかねぇ
今年は新年早々風邪をひくという素晴らしいスタートからほぼ1ヶ月
いつものようにスーパーポジティブ元気なviviポンさんに戻っております
ブログ閉鎖中もいつものごとく毎週のようにスポーツで体を動かしてましたが~最近の1番は

vi-tech & サンコーレンタカー合同の野球クラブの活動が開始されたことですねぇ
今週の金曜日に初の合同練習
雪AND極寒の中でしたが~野球大好きviviポンはもうテンションMAX

やっぱ野球ですね
早く試合したぃ~
では。久々のブログはこの辺で…。
こいつで締めます
ザキライトイヤー
(笑)
ばいちゃ

iPhoneからの投稿

久々の登場となりまぁ~す
イベント詳細諸事情によりブログしばし閉鎖してましたぁ
お正月以来の登場ですかねぇ

今年は新年早々風邪をひくという素晴らしいスタートからほぼ1ヶ月

いつものようにスーパーポジティブ元気なviviポンさんに戻っております

ブログ閉鎖中もいつものごとく毎週のようにスポーツで体を動かしてましたが~最近の1番は


vi-tech & サンコーレンタカー合同の野球クラブの活動が開始されたことですねぇ

今週の金曜日に初の合同練習

雪AND極寒の中でしたが~野球大好きviviポンはもうテンションMAX


やっぱ野球ですね

早く試合したぃ~

では。久々のブログはこの辺で…。
こいつで締めます

ザキライトイヤー
(笑)ばいちゃ


iPhoneからの投稿
