こんにちはぁー
先週の土、日でヴィーテックでは初売りイベントを開催しました
去年よりはじめましたもちつき体験や年賀状のお年玉抽選など行いました
たくさんのお客様にご来店いただきまして、とても楽しい時間を過ごすことができました。
1日目 64組
2日目 65組
来年もおもちつきを是非行いたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
ご来店頂きましたお客様、
「ありがとうございました
」
先週の土、日でヴィーテックでは初売りイベントを開催しました
去年よりはじめましたもちつき体験や年賀状のお年玉抽選など行いました
たくさんのお客様にご来店いただきまして、とても楽しい時間を過ごすことができました。
1日目 64組
2日目 65組
来年もおもちつきを是非行いたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
ご来店頂きましたお客様、
「ありがとうございました

」