こんばんはぁー(o’∀’o)![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sk/sk-tm-happy-love/4176242.gif)
今日のイベントになんと!レディガガが![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/ribonn-09020/4143173.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ではなくて、ベビーガガが来てくれました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/niko-ameba0115-nth/3676499.gif)
あー…すいません![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/nn/nnyhm-5lav/4176229.gif)
一番衣装のところが上手く撮れてませんでした。レディガガみたいな服着てるんですよー可愛い♡
ムーヴ新型も入ったので乗りにきてねー![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/2000-03-20/4176212.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sk/sk-tm-happy-love/4176242.gif)
今日のイベントになんと!レディガガが
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/ribonn-09020/4143173.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ではなくて、ベビーガガが来てくれました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/niko-ameba0115-nth/3676499.gif)
あー…すいません
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/nn/nnyhm-5lav/4176229.gif)
一番衣装のところが上手く撮れてませんでした。レディガガみたいな服着てるんですよー可愛い♡
ムーヴ新型も入ったので乗りにきてねー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/2000-03-20/4176212.gif)
iPhoneからの投稿


