こんばんはぁー(o’∀’o)[みんな:01]
今日のイベントになんと!レディガガが[みんな:02][みんな:03]


ではなくて、ベビーガガが来てくれました[みんな:04]
photo:01



photo:03



あー…すいません[みんな:05]
一番衣装のところが上手く撮れてませんでした。レディガガみたいな服着てるんですよー可愛い♡
photo:02



ムーヴ新型も入ったので乗りにきてねー[みんな:06]

iPhoneからの投稿