あっ。ども。こんばんはクラッカー


週末ヒロインももクロに対抗して週末ヒーローviviポンとでも名乗りましょうかぁ~ニコニコ

寒くなったら家に閉じこもってしまいますねぇダウン


大好きなウェイクに行く回数もかなり減っておりますダウン
初滑りはいつになるでしょ~ダウン


さてアップ


寒い中、バイクも完全にオフとなってる間に愛車はこんな姿に…



photo:01





画像が収まりきりませぇ~んあせる



かっこいい~アップアップ



MONSTER ENERGY仕様音譜音譜



にしたいなぁ~って思いを込めてBlogにしちゃいました(笑)


明日はイベント最終日ですねアップアップ


つきたてのお餅が待ってますよぉ~ドキドキ


来店お待ちしております~ひらめき電球クラッカーひらめき電球



では。


ばいちゃ~パーニコニコ


iPhoneからの投稿