あっ。ども。こんばんは
週末ヒロインももクロに対抗して週末ヒーローviviポンとでも名乗りましょうかぁ~
寒くなったら家に閉じこもってしまいますねぇ
大好きなウェイクに行く回数もかなり減っております
初滑りはいつになるでしょ~
さて
寒い中、バイクも完全にオフとなってる間に愛車はこんな姿に…
画像が収まりきりませぇ~ん
かっこいい~

MONSTER ENERGY仕様

にしたいなぁ~って思いを込めてBlogにしちゃいました(笑)
明日はイベント最終日ですね

つきたてのお餅が待ってますよぉ~
来店お待ちしております~


では。
ばいちゃ~

iPhoneからの投稿

週末ヒロインももクロに対抗して週末ヒーローviviポンとでも名乗りましょうかぁ~

寒くなったら家に閉じこもってしまいますねぇ

大好きなウェイクに行く回数もかなり減っております

初滑りはいつになるでしょ~

さて

寒い中、バイクも完全にオフとなってる間に愛車はこんな姿に…
画像が収まりきりませぇ~ん

かっこいい~


MONSTER ENERGY仕様


にしたいなぁ~って思いを込めてBlogにしちゃいました(笑)
明日はイベント最終日ですね


つきたてのお餅が待ってますよぉ~

来店お待ちしております~



では。
ばいちゃ~


iPhoneからの投稿
