あっ。どもども。こんばんはクラッカー


完全に会社ブログを個人ブログとして乗っ取ってしまったviviポンですドクロニコニコドクロ


今日は寒いですねぇDASH!
仕事帰りの車外温度2℃でしたぁダウンダウン


そして、今日は木曜日恒例のソフトバレーアップ


新年初始動です~音譜


viviポンはバレーはあまり上手くありませぇ~ん(笑)


けど、センスでカバー音譜


ミスしても諦めませんビックリマークアップアップ


何故なら……


photo:01





だからで~す音譜音譜


そして、週末はイベントで餅つき大会やりますよ~アップ


餅つきといえば…


これでしょ~アップアップ


photo:02





誰がこの格好するんでしょ~!?



乞うご期待ビックリマーク!!



では。


ばいちゃ~音譜



iPhoneからの投稿