あっ。どもども。こんばんは
完全に会社ブログを個人ブログとして乗っ取ってしまったviviポンです


今日は寒いですねぇ
仕事帰りの車外温度2℃でしたぁ

そして、今日は木曜日恒例のソフトバレー
新年初始動です~
viviポンはバレーはあまり上手くありませぇ~ん(笑)
けど、センスでカバー
ミスしても諦めません


何故なら……
だからで~す

そして、週末はイベントで餅つき大会やりますよ~
餅つきといえば…
これでしょ~

誰がこの格好するんでしょ~
乞うご期待

では。
ばいちゃ~
iPhoneからの投稿

完全に会社ブログを個人ブログとして乗っ取ってしまったviviポンです



今日は寒いですねぇ

仕事帰りの車外温度2℃でしたぁ


そして、今日は木曜日恒例のソフトバレー

新年初始動です~

viviポンはバレーはあまり上手くありませぇ~ん(笑)
けど、センスでカバー

ミスしても諦めません



何故なら……
だからで~す


そして、週末はイベントで餅つき大会やりますよ~

餅つきといえば…
これでしょ~


誰がこの格好するんでしょ~

乞うご期待


では。
ばいちゃ~

iPhoneからの投稿

