あっ。ども。こんばんは
そろそろ髪が伸びてきたので次なる髪型に悩んでるviviポンです

次はダルビッシュな感じにしましょうかねぇ~
はいっ

99パーセント、メジャーのダルビッシュと思った人
正直に手をあげてくださぃ
金爆のダルビッシュでしたぁ~
最近のviviポンのマイブームなバンドです(笑)
おもろいし歌も良いんですよ~
女々しくての振り付け完コピしちゃいましたぁ

今年の社員旅行で披露ですかねぇ
乞うご期待

週半ばはブログネタがないんで…
まとまりなくて…
ゴメンねゴメンね~

この台詞のお笑いコンビ誰だったけ?(笑)
では~

ばいちゃ~

iPhoneからの投稿

そろそろ髪が伸びてきたので次なる髪型に悩んでるviviポンです


次はダルビッシュな感じにしましょうかねぇ~

はいっ


99パーセント、メジャーのダルビッシュと思った人

正直に手をあげてくださぃ

金爆のダルビッシュでしたぁ~

最近のviviポンのマイブームなバンドです(笑)
おもろいし歌も良いんですよ~

女々しくての振り付け完コピしちゃいましたぁ


今年の社員旅行で披露ですかねぇ

乞うご期待


週半ばはブログネタがないんで…
まとまりなくて…
ゴメンねゴメンね~


この台詞のお笑いコンビ誰だったけ?(笑)
では~


ばいちゃ~


iPhoneからの投稿
