あっ。ども。こんばんはクラッカー


そろそろ髪が伸びてきたので次なる髪型に悩んでるviviポンですニコニコひらめき電球

次はダルビッシュな感じにしましょうかねぇ~音譜


photo:01




はいっビックリマークビックリマーク


99パーセント、メジャーのダルビッシュと思った人はてなマーク


正直に手をあげてくださぃDASH!


金爆のダルビッシュでしたぁ~音譜


最近のviviポンのマイブームなバンドです(笑)


おもろいし歌も良いんですよ~音譜


女々しくての振り付け完コピしちゃいましたぁアップアップ


今年の社員旅行で披露ですかねぇ音譜


乞うご期待ビックリマークビックリマーク


週半ばはブログネタがないんで…


まとまりなくて…


ゴメンねゴメンね~汗汗


この台詞のお笑いコンビ誰だったけ?(笑)


では~音譜アップ


ばいちゃ~ニコニコパー


iPhoneからの投稿