あっ。ども。こんばんはクラッカー


ブログしばらく閉鎖しておりましたm(_ _)m

なぜなら…


なぜならば…


viviポンは正月早々謎の体調不良に襲われ…


1月2日より…


高熱叫び38度強叫び叫び


連日の下痢ドクロドクロドクロ


によりダウンしちゃってましたぁカゼガーン


photo:01




後半の休みはほぼ寝てましたね(笑)


初詣でやられたか…

年末の連日忘年会でやられたか…


兎にも角にも…


結論は…


遊びすぎクラッカー飲み過ぎクラッカークラッカー


これに限りますね(笑)


もう、若くないんですね(笑)


いやビックリマークまだまだ20代ビックリマークビックリマーク


駆け抜けますよ~アップアップ



ってな感じで今年もviviポンブログをシクヨロアップビックリマークビックリマーク


では。


今年はちゃぉ~では終わりませんよラブラブ


ばいちゃパー


アラレちゃんですねチョキ
iPhoneからの投稿