あっ。ども。こんばんは

ブログしばらく閉鎖しておりましたm(_ _)m
なぜなら…
なぜならば…
viviポンは正月早々謎の体調不良に襲われ…
1月2日より…
高熱
38度強

連日の下痢



によりダウンしちゃってましたぁ


後半の休みはほぼ寝てましたね(笑)
初詣でやられたか…
年末の連日忘年会でやられたか…
兎にも角にも…
結論は…
遊びすぎ
飲み過ぎ

これに限りますね(笑)
もう、若くないんですね(笑)
いや
まだまだ20代

駆け抜けますよ~


ってな感じで今年もviviポンブログをシクヨロ



では。
今年はちゃぉ~では終わりませんよ

ばいちゃ

アラレちゃんですね

iPhoneからの投稿
