あっ。ども。こんばんはクラッカー


連日の忘年会続きで酒浸りのviviポンですニコニコビールビールお酒ワイン


今日から年末年始休みに入っておりまぁ~すアップ音譜

休みになると寝るのが勿体無く…


目がギンギラギンに冴えてますよ~目ひらめき電球



そして今日はマイルームの大掃除をしてからの~


夜は映画チョキ


ONE PIECE見てきましたぁ音譜

photo:01




こりゃぁ、おもろかったですわアップ


フランキー将軍まじカッコいいすわアップアップ


気になる人は映画館へレッツゴーアップアップ


今年も残すとこ後一日ですね音譜


今年も一年お世話になりました音譜


明日、また大晦日ブログ書きますけど(笑)ナニカ…??

では。

よいお年を~


ちゃぉ~パー



iPhoneからの投稿