あっ。ども。こんばんは
連日の忘年会続きで酒浸りのviviポンです




今日から年末年始休みに入っておりまぁ~す

休みになると寝るのが勿体無く…
目がギンギラギンに冴えてますよ~

そして今日はマイルームの大掃除をしてからの~
夜は映画
ONE PIECE見てきましたぁ
こりゃぁ、おもろかったですわ
フランキー将軍まじカッコいいすわ

気になる人は映画館へレッツゴー

今年も残すとこ後一日ですね
今年も一年お世話になりました
明日、また大晦日ブログ書きますけど(笑)ナニカ…??
では。
よいお年を~
ちゃぉ~
iPhoneからの投稿

連日の忘年会続きで酒浸りのviviポンです





今日から年末年始休みに入っておりまぁ~す


休みになると寝るのが勿体無く…
目がギンギラギンに冴えてますよ~


そして今日はマイルームの大掃除をしてからの~
夜は映画

ONE PIECE見てきましたぁ

こりゃぁ、おもろかったですわ

フランキー将軍まじカッコいいすわ


気になる人は映画館へレッツゴー


今年も残すとこ後一日ですね

今年も一年お世話になりました

明日、また大晦日ブログ書きますけど(笑)ナニカ…??
では。
よいお年を~
ちゃぉ~

iPhoneからの投稿
