あっ。ども。こんにちは
昼休みを利用してブログを書いてるviviポンです

今日も寒いっすよ~

みなさん良いクリスマス過ごせましてかぁ

さて~
昨日はviviポン所属のバイククラブ、「ノークレーズ」の忘年会でしたぁ



今月に入ってもう3件目の忘年会(笑)
二日に一度は忘年会してます



どんだけ年を忘れたらいいんでしょ~

バイクメンバーだと全く気を使わなくていいからとても楽しいですねぇ
盛り上がりまくりで終始笑いまくりでしたぁ

宴会の席は全員集合になるんですが、ツーリングではまだ一度も全員揃って走ってません(笑)
来年の目標は全員でツーリング

個々の単車はみんな爆音
8台揃ってのツーリングはかなり楽しそうですね

宴会写真が入りきらないのでこれでも(笑)
では~。
ちゃお~
iPhoneからの投稿

昼休みを利用してブログを書いてるviviポンです


今日も寒いっすよ~


みなさん良いクリスマス過ごせましてかぁ


さて~

昨日はviviポン所属のバイククラブ、「ノークレーズ」の忘年会でしたぁ




今月に入ってもう3件目の忘年会(笑)
二日に一度は忘年会してます




どんだけ年を忘れたらいいんでしょ~


バイクメンバーだと全く気を使わなくていいからとても楽しいですねぇ

盛り上がりまくりで終始笑いまくりでしたぁ


宴会の席は全員集合になるんですが、ツーリングではまだ一度も全員揃って走ってません(笑)
来年の目標は全員でツーリング


個々の単車はみんな爆音

8台揃ってのツーリングはかなり楽しそうですね


宴会写真が入りきらないのでこれでも(笑)
では~。
ちゃお~

iPhoneからの投稿
