あっ。ども。こんにちはクラッカー


昼休みを利用してブログを書いてるviviポンです音譜アップ
今日も寒いっすよ~DASH!DASH!
みなさん良いクリスマス過ごせましてかぁはてなマークはてなマーク


さて~音譜


昨日はviviポン所属のバイククラブ、「ノークレーズ」の忘年会でしたぁアップビールお酒ワイン


今月に入ってもう3件目の忘年会(笑)


二日に一度は忘年会してますビールお酒ワインナイフとフォーク


どんだけ年を忘れたらいいんでしょ~あせるDASH!


バイクメンバーだと全く気を使わなくていいからとても楽しいですねぇ音譜


盛り上がりまくりで終始笑いまくりでしたぁ音譜音譜


宴会の席は全員集合になるんですが、ツーリングではまだ一度も全員揃って走ってません(笑)


来年の目標は全員でツーリングビックリマークビックリマーク


個々の単車はみんな爆音クラッカー


8台揃ってのツーリングはかなり楽しそうですねアップアップ


宴会写真が入りきらないのでこれでも(笑)

photo:01




では~。


ちゃお~パー
iPhoneからの投稿