あっ。ども。メリークリスマスクラッカークラッカー


今日の夜サンタが来るのか来ないのかワクワクしてるviviポンですニコニコ
悪い子にはブラックサンタっのがやって来てプレゼントをかっさらうみたいですよぉドクロ叫びドクロ


昨日は忘年会でよく飲みましたぁニコニコビール


でも、二日酔いなんて言葉は僕にはありませぇ~ん(笑)


ぱちっと起床してからの~


今日は~


クリスマスツーリング音譜音譜


雪舞ってましたぁ(笑)


絶好調に寒かったけど~ちゃんと今年の走り納めしましたアップ


走り納めした後は愛車の洗い納め音譜


ここはvivi's Garage🎵

photo:01



屋根も何もありませぇ~ん(笑)

チェーンもスプロケもボディもホイールも丁寧に磨いてピカピカアップ

photo:02




今年一年お世話になりました音譜


来年もシクヨロ~音譜


いつ見てもカッコいい単車ですねドキドキラブラブビックリマーク


photo:03





では。


ハッピークリスマスラブラブ


ちゃぉ~パーパー





iPhoneからの投稿