あっ。ども。メリークリスマス

今日の夜サンタが来るのか来ないのかワクワクしてるviviポンです
悪い子にはブラックサンタっのがやって来てプレゼントをかっさらうみたいですよぉ


昨日は忘年会でよく飲みましたぁ

でも、二日酔いなんて言葉は僕にはありませぇ~ん(笑)
ぱちっと起床してからの~
今日は~
クリスマスツーリング

雪舞ってましたぁ(笑)
絶好調に寒かったけど~ちゃんと今年の走り納めしました
走り納めした後は愛車の洗い納め
ここはvivi's Garage🎵
屋根も何もありませぇ~ん(笑)
チェーンもスプロケもボディもホイールも丁寧に磨いてピカピカ
今年一年お世話になりました
来年もシクヨロ~
いつ見てもカッコいい単車ですね


では。
ハッピークリスマス
ちゃぉ~

iPhoneからの投稿


今日の夜サンタが来るのか来ないのかワクワクしてるviviポンです

悪い子にはブラックサンタっのがやって来てプレゼントをかっさらうみたいですよぉ



昨日は忘年会でよく飲みましたぁ


でも、二日酔いなんて言葉は僕にはありませぇ~ん(笑)
ぱちっと起床してからの~
今日は~
クリスマスツーリング


雪舞ってましたぁ(笑)
絶好調に寒かったけど~ちゃんと今年の走り納めしました

走り納めした後は愛車の洗い納め

ここはvivi's Garage🎵
屋根も何もありませぇ~ん(笑)
チェーンもスプロケもボディもホイールも丁寧に磨いてピカピカ

今年一年お世話になりました

来年もシクヨロ~

いつ見てもカッコいい単車ですね



では。
ハッピークリスマス

ちゃぉ~


iPhoneからの投稿


