あっ。ども。こんばんはクラッカー


忘年会帰りでめっちゃ気分の良いviviポンですクラッカークラッカー


今日は職場の忘年会でしたぁクラッカー


photo:03




今日という日を待ち遠しくして今週の仕事を乗り切りましたぁニコニコ



忘年会ビックリマーク


今年を忘れるということでビックリマークビックリマーク


viviポンめっちゃ飲みましたぁDASH!



氷結スーパードライビールビール



パネーっすドキドキ




まじ美味いっすビールビール



初めて飲んだけどパネーっすクラッカー



ワサビてんこ盛り寿司食べた洗車王?もパネーっすクラッカークラッカー

photo:01




photo:02




vi-techってこんなに楽しい職場なんですよぉ~クラッカークラッカー



viviポン10杯以上ぐらい飲んだけど~



歩いて帰り~



ブログ書く余裕あり~



めっちゃ酒強い~(笑)


では~



気分爽快のまま~



ちゃぉ~ニコニコパー

iPhoneからの投稿