あっ。ども。こんばんは
忘年会帰りでめっちゃ気分の良いviviポンです

今日は職場の忘年会でしたぁ
今日という日を待ち遠しくして今週の仕事を乗り切りましたぁ
忘年会
今年を忘れるということで

viviポンめっちゃ飲みましたぁ
氷結スーパードライ

パネーっす
まじ美味いっす

初めて飲んだけどパネーっす
ワサビてんこ盛り寿司食べた洗車王?もパネーっす

vi-techってこんなに楽しい職場なんですよぉ~

viviポン10杯以上ぐらい飲んだけど~
歩いて帰り~
ブログ書く余裕あり~
めっちゃ酒強い~(笑)
では~
気分爽快のまま~
ちゃぉ~

iPhoneからの投稿

忘年会帰りでめっちゃ気分の良いviviポンです


今日は職場の忘年会でしたぁ

今日という日を待ち遠しくして今週の仕事を乗り切りましたぁ

忘年会

今年を忘れるということで


viviポンめっちゃ飲みましたぁ

氷結スーパードライ


パネーっす

まじ美味いっす


初めて飲んだけどパネーっす

ワサビてんこ盛り寿司食べた洗車王?もパネーっす


vi-techってこんなに楽しい職場なんですよぉ~


viviポン10杯以上ぐらい飲んだけど~
歩いて帰り~
ブログ書く余裕あり~
めっちゃ酒強い~(笑)
では~
気分爽快のまま~
ちゃぉ~


iPhoneからの投稿


