あっ。ども~。こんばんは
寒さに弱いviviポンです~
また一気に寒くなっちゃいましたねぇ

そんな寒い中…
今日は

vi-tech FCの初の対外試合でしたぁ
参加賞
点滴の入れ物か
(笑)
そして、vi-tech FC頑張りましたぁ

初試合で3位

銅メダルですよ~

ちゃっかり賞品GETだぜぇ

居酒屋味扉のビール無料券
これでvi-tech FCの新年会やりまぁ~す

もう年内は活動終了かな
では。ちゃぉ~

iPhoneからの投稿

寒さに弱いviviポンです~

また一気に寒くなっちゃいましたねぇ


そんな寒い中…
今日は


vi-tech FCの初の対外試合でしたぁ

参加賞

点滴の入れ物か
(笑)そして、vi-tech FC頑張りましたぁ


初試合で3位


銅メダルですよ~


ちゃっかり賞品GETだぜぇ


居酒屋味扉のビール無料券

これでvi-tech FCの新年会やりまぁ~す


もう年内は活動終了かな

では。ちゃぉ~


iPhoneからの投稿


