あっ。ども~。こんばんはクラッカー

寒さに弱いviviポンです~汗
また一気に寒くなっちゃいましたねぇDASH!DASH!

そんな寒い中…

今日はビックリマークビックリマーク


vi-tech FCの初の対外試合でしたぁクラッカー


参加賞ひらめき電球

photo:01



点滴の入れ物かパー(笑)


そして、vi-tech FC頑張りましたぁアップアップ


初試合で3位ビックリマークビックリマーク


銅メダルですよ~音譜音譜


ちゃっかり賞品GETだぜぇビックリマークビックリマーク


居酒屋味扉のビール無料券音譜

これでvi-tech FCの新年会やりまぁ~すアップアップ

photo:02



photo:03




もう年内は活動終了かな汗


では。ちゃぉ~アップアップ



iPhoneからの投稿