あっ。ども。おはようございますクラッカー


年末年始の休みが待ち遠しいviviぽん
ですニコニコ今年もあと半月ですねぇ音譜
2012年は激動であっという間に駆け抜けたような気がしますあせるあせる


さてビックリマーク


一昨日はウェイクボードのメンバーで忘年会でしたぁ音譜アップ


柳井であったので、今回はお酒は我慢あせるDASH!


お酒が飲める僕にとって、目の前に餌があって待てをくらってる犬のような状態ですね(笑)DASH!


飲みたかったぁDASH!DASH!


こんな感じでめちゃくちゃ人数集まってました(笑)

photo:01



半数近くは全く知りりません叫びあせる平日組の僕らは土日組の人達とは絡みがないんですよねぇ汗


でも、お馴染みメンバーとは楽しい時間を過ごせましたぁアップアップ

photo:02



photo:03



来週は会社の忘年会ですねクラッカークラッカー


吐くまで飲みます(笑)アップアップ

吐くまで帰りません(笑)アップアップ


では。チャオ~音譜音譜

iPhoneからの投稿