あっ。ども。おはようございます
年末年始の休みが待ち遠しいviviぽん
です
今年もあと半月ですねぇ
2012年は激動であっという間に駆け抜けたような気がします

さて
一昨日はウェイクボードのメンバーで忘年会でしたぁ

柳井であったので、今回はお酒は我慢

お酒が飲める僕にとって、目の前に餌があって待てをくらってる犬のような状態ですね(笑)
飲みたかったぁ

こんな感じでめちゃくちゃ人数集まってました(笑)
半数近くは全く知りりません
平日組の僕らは土日組の人達とは絡みがないんですよねぇ
でも、お馴染みメンバーとは楽しい時間を過ごせましたぁ

来週は会社の忘年会ですね

吐くまで飲みます(笑)

吐くまで帰りません(笑)

では。チャオ~

iPhoneからの投稿

年末年始の休みが待ち遠しいviviぽん
です
今年もあと半月ですねぇ
2012年は激動であっという間に駆け抜けたような気がします


さて

一昨日はウェイクボードのメンバーで忘年会でしたぁ


柳井であったので、今回はお酒は我慢


お酒が飲める僕にとって、目の前に餌があって待てをくらってる犬のような状態ですね(笑)

飲みたかったぁ


こんな感じでめちゃくちゃ人数集まってました(笑)
半数近くは全く知りりません

平日組の僕らは土日組の人達とは絡みがないんですよねぇ
でも、お馴染みメンバーとは楽しい時間を過ごせましたぁ


来週は会社の忘年会ですね


吐くまで飲みます(笑)


吐くまで帰りません(笑)


では。チャオ~


iPhoneからの投稿


