あっ。ども。こんばんは
今日の一言は寒い
しか思い浮かびません
viviポンです
しかし、一気に寒くなりましたねぇ
スノボやめちゃったから寒くなっても全くテンション上がらないんですよ

去年、一昨年は雪が降るたびにテンションガチMAXだったんですけど
早く暖かくなればいいのに~
っで、話は変わるんですが…。
我がviviポンルームに仲間が加わりましたよ
頂き物ですが…
トイストーリーのバズが仲間入りしましたぁ
これ、マジで高性能

傾けたら喋ります(笑)
次の仲間入りは何になるでしょ~
では。また明日
ばぁ~ぃ

iPhoneからの投稿

今日の一言は寒い
しか思い浮かびません
viviポンです
しかし、一気に寒くなりましたねぇ
スノボやめちゃったから寒くなっても全くテンション上がらないんですよ

去年、一昨年は雪が降るたびにテンションガチMAXだったんですけど

早く暖かくなればいいのに~

っで、話は変わるんですが…。
我がviviポンルームに仲間が加わりましたよ

頂き物ですが…
トイストーリーのバズが仲間入りしましたぁ

これ、マジで高性能


傾けたら喋ります(笑)
次の仲間入りは何になるでしょ~

では。また明日

ばぁ~ぃ


iPhoneからの投稿
