あっ。ども。こんばんはクラッカー


今日の一言は寒い叫びしか思い浮かびませんDASH!viviポンですあせる


しかし、一気に寒くなりましたねぇダウンスノボやめちゃったから寒くなっても全くテンション上がらないんですよDASH!DASH!


去年、一昨年は雪が降るたびにテンションガチMAXだったんですけどあせる


早く暖かくなればいいのに~汗


っで、話は変わるんですが…。


我がviviポンルームに仲間が加わりましたよ音譜


頂き物ですが…


トイストーリーのバズが仲間入りしましたぁ音譜

photo:01




これ、マジで高性能アップアップ


傾けたら喋ります(笑)


次の仲間入りは何になるでしょ~はてなマーク


では。また明日音譜


ばぁ~ぃパーニコニコ



iPhoneからの投稿