あっ。ども。こんばんはクラッカー


寒いけどウェイクに行きたい症候群のviviポンですニコニコ


今日は、部屋の聞かなくなったCDを処分したいと思ったので60枚近く売りに行きましたぁ~音譜


まぁ~3000円ぐらいなればいいかなと言う気持ちで…


査定に1時間近くかかりますとの…


全然良いです音譜


そしてビックリマークビックリマーク


でましたぁ~ビックリマーク


買取価格。


なっ。


なんと~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


18000円になります~アップアップ


こんな感じでもちろんオッケーアップ
photo:01



臨時収入ですやん音譜音譜

今週の結婚式の二次会以降の小遣いができましたぁアップ


そして、ルンルン気分のまま結婚式仕様の髪型を作りに美容院行ってサッパリ~アップ


こんな感じにしたかったけど…

photo:02



長さが足りないので…

こんな感じアップ

photo:03



ブラジル代表ネイマール音譜音譜

かっこいいですね音譜

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

土曜日の結婚式が待ち遠しくてたまりませんアップ

では。

ちゃぉ~アップアップ





iPhoneからの投稿