あっ。ども。こんばんは
ブログランキングがちょっとだけ上がり気分もスッキリviviポンです
いや~一気に気温下がりましたねぇ
寒いですねぇ
でも、寒さに負けてなんていられません
今日もウェイク~
気温9度(笑)
寒風摩擦ならぬ…寒風抹殺
海に入りますよ~

さすがに寒いですよぉ


寒いのに海に入りましたよぉ
キチガイでぇ~す

寒いけど…
面がベタベタ~で滑りやすくチョー楽しぃ

もうちょっとで壁を超えれそうなんです
ライバルの先輩にまたちょっと差をつけられれたけど負けません

ライバルがいると向上心も上がりますね

今日のビッグエアーの動画が載せれないのが残念
まだまだ海に入ります(笑)
では。また。
ちゃぉ~

iPhoneからの投稿

ブログランキングがちょっとだけ上がり気分もスッキリviviポンです

いや~一気に気温下がりましたねぇ

寒いですねぇ

でも、寒さに負けてなんていられません

今日もウェイク~

気温9度(笑)
寒風摩擦ならぬ…寒風抹殺

海に入りますよ~


さすがに寒いですよぉ



寒いのに海に入りましたよぉ

キチガイでぇ~す


寒いけど…
面がベタベタ~で滑りやすくチョー楽しぃ


もうちょっとで壁を超えれそうなんです

ライバルの先輩にまたちょっと差をつけられれたけど負けません


ライバルがいると向上心も上がりますね


今日のビッグエアーの動画が載せれないのが残念

まだまだ海に入ります(笑)
では。また。
ちゃぉ~


iPhoneからの投稿

