あっ。ども。こんばんはクラッカー

ブログランキングがちょっとだけ上がり気分もスッキリviviポンですニコニコ


いや~一気に気温下がりましたねぇ叫び


寒いですねぇDASH!


でも、寒さに負けてなんていられませんアップ



今日もウェイク~音譜

photo:01




気温9度(笑)

寒風摩擦ならぬ…寒風抹殺メラメラ

海に入りますよ~アップアップ
さすがに寒いですよぉアップアップアップ


寒いのに海に入りましたよぉアップ


キチガイでぇ~す音譜音譜

photo:02




寒いけど…


面がベタベタ~で滑りやすくチョー楽しぃアップ音譜


もうちょっとで壁を超えれそうなんです音譜


ライバルの先輩にまたちょっと差をつけられれたけど負けませんメラメラメラメラ


ライバルがいると向上心も上がりますねアップアップ


今日のビッグエアーの動画が載せれないのが残念ダウン


まだまだ海に入ります(笑)


では。また。

ちゃぉ~アップアップ






iPhoneからの投稿