あっ。ども。おはようございますクラッカー

二日間全力で遊んで爆睡してしまったviviポンですニコニコ

土日とのトータル睡眠じかん5時間?ぐらいですかねぇ(笑)
さすがに昨日は早々と寝落ちあせる


未だに土曜日の安室LIVEの余韻が抜けません音譜


な…

の…

で………。


勢いで~安室のファンクラブ入りましたぁ~(笑)アップアップ


そ…

し…

て………。


今まで出ているアルバム全部レンタルしちゃいましたぁ(笑)アップアップ


photo:01




影響かなり受けてます(笑)アップ


まぁ、小学生の時からの大ファンだから仕方ないんですけどねぇ音譜


次、LIVEあったら!絶対にアリーナで見てやると決意したviviポンです音譜音譜


ちゃんちゃん音譜終わり合格

し~ゆ~あげぇ~ぃんビックリマークビックリマーク



iPhoneからの投稿