あっ。ども。おはようございます
二日間全力で遊んで爆睡してしまったviviポンです
土日とのトータル睡眠じかん5時間?ぐらいですかねぇ(笑)
さすがに昨日は早々と寝落ち
未だに土曜日の安室LIVEの余韻が抜けません
な…
の…
で………。
勢いで~安室のファンクラブ入りましたぁ~(笑)

そ…
し…
て………。
今まで出ているアルバム全部レンタルしちゃいましたぁ(笑)

影響かなり受けてます(笑)
まぁ、小学生の時からの大ファンだから仕方ないんですけどねぇ
次、LIVEあったら!絶対にアリーナで見てやると決意したviviポンです

ちゃんちゃん
終わり
し~ゆ~あげぇ~ぃん

iPhoneからの投稿

二日間全力で遊んで爆睡してしまったviviポンです

土日とのトータル睡眠じかん5時間?ぐらいですかねぇ(笑)
さすがに昨日は早々と寝落ち

未だに土曜日の安室LIVEの余韻が抜けません

な…
の…
で………。
勢いで~安室のファンクラブ入りましたぁ~(笑)


そ…
し…
て………。
今まで出ているアルバム全部レンタルしちゃいましたぁ(笑)


影響かなり受けてます(笑)

まぁ、小学生の時からの大ファンだから仕方ないんですけどねぇ

次、LIVEあったら!絶対にアリーナで見てやると決意したviviポンです


ちゃんちゃん
終わり
し~ゆ~あげぇ~ぃん


iPhoneからの投稿
