あっ。ども。こんばんは

昨日の安室LIVEの余韻がまだまだ残ってるviviポンです
さて~
今日は年内最後のツーリングでしたぁ
昨晩、LIVEから帰宅したのが午前2時前…
寝ようにもLIVEで興奮し過ぎてなかなか寝付けれません
結局睡眠時間2時間弱(笑)
起きたの7時
全然っ眠くありません(笑)
まだまだ若いぜ~
天気も良かったですが…
とりあえず山の中は寒い
極寒
今日は~
ピュアラインにしき
↓
もみのき森林公園
↓
マロンの里
↓
玖珂総合公園
と、イロイロなとこを4台で走り。ました
ツーリング最高

しかし、今日はコーヒーをよく飲みました(笑)
では。し~ゆ~
iPhoneからの投稿


昨日の安室LIVEの余韻がまだまだ残ってるviviポンです

さて~

今日は年内最後のツーリングでしたぁ

昨晩、LIVEから帰宅したのが午前2時前…
寝ようにもLIVEで興奮し過ぎてなかなか寝付けれません

結局睡眠時間2時間弱(笑)
起きたの7時

全然っ眠くありません(笑)
まだまだ若いぜ~

天気も良かったですが…
とりあえず山の中は寒い

極寒

今日は~
ピュアラインにしき
↓
もみのき森林公園
↓
マロンの里
↓
玖珂総合公園
と、イロイロなとこを4台で走り。ました

ツーリング最高


しかし、今日はコーヒーをよく飲みました(笑)
では。し~ゆ~
iPhoneからの投稿

