あっ。ども。こんばんはクラッカークラッカー

昨日の安室LIVEの余韻がまだまだ残ってるviviポンですラブラブ!


さて~!!
今日は年内最後のツーリングでしたぁ音譜


昨晩、LIVEから帰宅したのが午前2時前…


寝ようにもLIVEで興奮し過ぎてなかなか寝付けれませんあせる


結局睡眠時間2時間弱(笑)


起きたの7時DASH!


全然っ眠くありません(笑)


まだまだ若いぜ~音譜



天気も良かったですが…


とりあえず山の中は寒いDASH!


極寒DASH!


今日は~


ピュアラインにしき

もみのき森林公園
photo:01



マロンの里

玖珂総合公園
photo:02



と、イロイロなとこを4台で走り。ました音譜


ツーリング最高アップアップ


しかし、今日はコーヒーをよく飲みました(笑)


では。し~ゆ~



iPhoneからの投稿