あっ。ども。こんばんは
寒さに弱いviviポンです
朝布団から出るのきついですね
はいっ
今日は火曜日
フットサルの日ですねぇ
一週間フルに体を動かして常に元気いっぱいですよ~
今日もよく動いて疲れましたぁ
タカさん横っ飛びの一枚
若林源三ならぬ…若おやじ源三です(笑)
フットサル楽しいですねぇ
最近、ゴール前でフリーになったら落ち着いてシュート撃てるようになりましたぁ

来週もガンバろ~

今日も勝ちました
Vi-tech Japan強いっすよ
では~ちゃお~
iPhoneからの投稿

寒さに弱いviviポンです

朝布団から出るのきついですね

はいっ

今日は火曜日

フットサルの日ですねぇ

一週間フルに体を動かして常に元気いっぱいですよ~

今日もよく動いて疲れましたぁ

タカさん横っ飛びの一枚

若林源三ならぬ…若おやじ源三です(笑)
フットサル楽しいですねぇ

最近、ゴール前でフリーになったら落ち着いてシュート撃てるようになりましたぁ


来週もガンバろ~


今日も勝ちました

Vi-tech Japan強いっすよ

では~ちゃお~

iPhoneからの投稿



