あっ。ども。こんばんはクラッカー

バイキング食べて来てお腹いっぱいのviviポンですニコニコアップ

さて、本日2回目のブログは!!


月曜とい~え~ば~音譜


はいっ!


ウェイク~アップアップ

photo:01



まだまだ海に入ってまぁ~す音譜


寒さなんて…

そんなのカンケーねぇビックリマークビックリマーク


先輩も僕もぶっ飛んでストレス発散音譜音譜

photo:02



photo:03




海とのシンクロ率100パーセント超えてますアップ


冬を制する者が夏を制すアップ!!


では。し~ゆ~ラブラブ



iPhoneからの投稿