波(Wake)板(Board)あっ。ども。こんばんはバイキング食べて来てお腹いっぱいのviviポンですさて、本日2回目のブログは!!月曜とい~え~ば~はいっ!ウェイク~まだまだ海に入ってまぁ~す寒さなんて…そんなのカンケーねぇ先輩も僕もぶっ飛んでストレス発散海とのシンクロ率100パーセント超えてます冬を制する者が夏を制すでは。し~ゆ~iPhoneからの投稿