あっ。ども。こんにちはクラッカー

今日からブログ強化週間らしいのでちょっしたことでも更新しようと思っているviviポンですニコニコ

昨日は!!

仕事後に見てきましたぁアップ

エヴァンゲリオン音譜

photo:01



僕は云わずと知れたエヴァンゲリオンマニアまでとはいかないですけど、エヴァファンなんです~音譜

セリフも覚えちゃってるし、ヤバいですね~音譜

今回のも面白かったですよ~音譜

アスカがかなり変わって強くなってたし~アップ

photo:02



まだ、見てない人のために詳細はふせておきますけど。

エヴァファンの人やそうでない人も是非見てみてくださぃ~音譜音譜

では。では。ちゃお~アップ



iPhoneからの投稿