あっ。ども。こんにちは
今日からブログ強化週間らしいのでちょっしたことでも更新しようと思っているviviポンです
昨日は!!
仕事後に見てきましたぁ
エヴァンゲリオン
僕は云わずと知れたエヴァンゲリオンマニアまでとはいかないですけど、エヴァファンなんです~
セリフも覚えちゃってるし、ヤバいですね~
今回のも面白かったですよ~
アスカがかなり変わって強くなってたし~
まだ、見てない人のために詳細はふせておきますけど。
エヴァファンの人やそうでない人も是非見てみてくださぃ~

では。では。ちゃお~
iPhoneからの投稿

今日からブログ強化週間らしいのでちょっしたことでも更新しようと思っているviviポンです

昨日は!!
仕事後に見てきましたぁ

エヴァンゲリオン

僕は云わずと知れたエヴァンゲリオンマニアまでとはいかないですけど、エヴァファンなんです~

セリフも覚えちゃってるし、ヤバいですね~

今回のも面白かったですよ~

アスカがかなり変わって強くなってたし~

まだ、見てない人のために詳細はふせておきますけど。
エヴァファンの人やそうでない人も是非見てみてくださぃ~


では。では。ちゃお~

iPhoneからの投稿

