あっ。ども。こんばんはクラッカー

ネット開通してiPhone5も届いてIT化真っしぐらのviviポンですニコニコ

今日明日は2連休クラッカー

今日は天気悪かったけど、朝からウェイクに出てきましたぁひらめき電球

もうさすがに寒いやろ!?

って思うかもしれませんがそんなの関係ナッシングニコニコ音譜

服を着たまま海に入れちゃう素敵なアイテムを持ってるので、寒さなんてカンケーねぇ~アップアップ

ドライスーツ音譜
これ無敵クラッカー

photo:01



今日もviviポン絶好調でしたぁクラッカー

雨にも風にも寒さにも負けずアップ

ウェイクボードラブラブ

photo:02



冬を制する者が夏を制すアップですねぇ音譜

風邪気味だったけど…(笑)

では。ちゃぉ~音譜



iPhoneからの投稿