あっ。ども。こんばんは

ネット開通してiPhone5も届いてIT化真っしぐらのviviポンです

今日明日は2連休

今日は天気悪かったけど、朝からウェイクに出てきましたぁ

もうさすがに寒いやろ!?
って思うかもしれませんがそんなの関係ナッシング


服を着たまま海に入れちゃう素敵なアイテムを持ってるので、寒さなんてカンケーねぇ~


ドライスーツ

これ無敵

今日もviviポン絶好調でしたぁ

雨にも風にも寒さにも負けず

ウェイクボード

冬を制する者が夏を制す
ですねぇ
風邪気味だったけど…(笑)
では。ちゃぉ~

iPhoneからの投稿

