あっ。どもぉ~。こんばんはクラッカー

昨日のフットサルの試合で突き指をしてしまったviviポンですガーン

突き指なんて何年振り?ってぐらい久々です(笑)

さてさてひらめき電球

本日はお客様から頂いたコウイカで晩ご飯作りましたよぉニコニコ

シェフviviポンですアップ

ちゃらちゃちゃちゃちゃ~アップ
キューピー3分クッキングのテーマですね音譜音譜

メニューは!!!!!!

イカとエリンギのバター醤油炒めひらめき電球

photo:01



これガチで美味いっすよクラッカー

僕の味付け完璧っすニコニコ

次回のvivi'sキッチンを乞うご期待あれ~アップアップ

では。また。

し~ゆ~音譜音譜
iPhoneからの投稿