シェフ!あっ。どもぉ~。こんばんは昨日のフットサルの試合で突き指をしてしまったviviポンです突き指なんて何年振り?ってぐらい久々です(笑)さてさて本日はお客様から頂いたコウイカで晩ご飯作りましたよぉシェフviviポンですちゃらちゃちゃちゃちゃ~キューピー3分クッキングのテーマですねメニューはイカとエリンギのバター醤油炒めこれガチで美味いっすよ僕の味付け完璧っす次回のvivi'sキッチンを乞うご期待あれ~では。また。し~ゆ~iPhoneからの投稿