あっ。どもぉ~
こんばんは
朝から妙にテンション高かったviviぽんです


今日は仕事終わって8時からフットサルでしたぁ

FC Vi-Techの試合の日だったんです

対戦相手はスタッフ浅本FC
とサンコーレンタFC
試合ってテンション上がって燃えますよねぇ


僕はFC Vi-Techの守護神です

中々ゴール割らせませんよぉ

浅本FCヤングパワーでよく動きますねぇ

若いって羨ましいっすね

FC Vi-Techは1試合も負けませんでしたぁ

強いっしょ

キーパーviviポンは2失点しかしておりません

センスありますねぇ

フィールドに出たらグデグデでしたけどぉ(笑)1得点のみの、どフリーを二度も外しちゃいましたぁ

負けなければいいんすよぉ

本日のMVPは華麗な?るヘディングを決めた、キャプテンタカでしょうねぇ

いつでも、、対戦受け付けまっせぇ~

では。また。しーゆぅあげぇいん

iPhoneからの投稿

