あっ。ども。こんばんは

漢字を書き間違えて恥ずかしい思いをしたviviポンです

さてさて

今日はプロ野球のドラフト会議でしたねぇ

毎年毎年この日はなんだかドキドキしちゃうんですよねぇ

ドラフト指名の電話がかかってくるかも…。
みたいな。。。
今年も指名の電話はありませんでしたぁ~(笑)


まぁ、夢を見続けるのもいいですね

我がホークスは大学No.1右腕の東浜君を王会長が引き当ててくれてなんだからテンション上がりますねぇ

160キロ右腕の大谷君はメジャーか日ハムか

どっち行くんでしょぅ~

今日は特別写真がないので

し~ゆ~


iPhoneからの投稿