あっ。ども。こんばんはクラッカー

漢字を書き間違えて恥ずかしい思いをしたviviポンですあせる

さてさてアップ

今日はプロ野球のドラフト会議でしたねぇ音譜
毎年毎年この日はなんだかドキドキしちゃうんですよねぇアップ

ドラフト指名の電話がかかってくるかも…。

みたいな。。。

今年も指名の電話はありませんでしたぁ~(笑)クラッカークラッカー


まぁ、夢を見続けるのもいいですねニコニコ

我がホークスは大学No.1右腕の東浜君を王会長が引き当ててくれてなんだからテンション上がりますねぇアップ

160キロ右腕の大谷君はメジャーか日ハムかビックリマーク

どっち行くんでしょぅ~音譜

今日は特別写真がないのであせる

し~ゆ~音譜音譜






iPhoneからの投稿