あっ。ども。こんばんは

久々登場viviポンっす

毎日書くとネタ切れしちゃうんですよねぇ(笑)
ランキング気になるけど…。
さてさて~

僕の休みのルーティーン事今日も大島の海でウェイクしちゃってきましたぁ

あさ6時起き~(笑)
もう完全に脳みそぶっ飛んじゃってますねぇ



まだ全然寒くないんですよぉ

海はウネリ全開で滑りにくく調子は絶不調に悪かったですねぇ


上から見下ろせるビッグエアーへの道のりはまだまだ遠いです

ベストショットがないのでウェイク写メは載せませぇ~ん

載せたらファンが増えますかねぇ(笑)

今日の写メはこれ

海から上がってからのBBQ


テーマは…
「THE
男焼き
」ワイルドだろ~


肉のかたまりだぜ~


では。また。
し~ゆぅ~

iPhoneからの投稿
