あっ。ども。こんばんはクラッカー

久々登場viviポンっすひらめき電球

毎日書くとネタ切れしちゃうんですよねぇ(笑)
ランキング気になるけど…。

さてさて~クラッカー

僕の休みのルーティーン事今日も大島の海でウェイクしちゃってきましたぁニコニコ
あさ6時起き~(笑)

もう完全に脳みそぶっ飛んじゃってますねぇクラッカー叫びクラッカー

まだ全然寒くないんですよぉ晴れ


海はウネリ全開で滑りにくく調子は絶不調に悪かったですねぇ波あせる
上から見下ろせるビッグエアーへの道のりはまだまだ遠いですダウン

ベストショットがないのでウェイク写メは載せませぇ~んあせる

載せたらファンが増えますかねぇ(笑)クラッカー

今日の写メはこれアップ

海から上がってからのBBQ音譜音譜

テーマは…

「THEビックリマーク男焼きクラッカー

photo:01



ワイルドだろ~ニコニコひらめき電球

肉のかたまりだぜ~ひらめき電球ひらめき電球

では。また。

し~ゆぅ~クラッカー




iPhoneからの投稿