あっ。ども。こんばんは

中田ヒデと髪型が同じでテンション上がってるviviポンです


今日二度目のブログは


大方の予想通りとは思いますが…
昼から大島の片添が浜にウェイクしに行ってきましたぁ

「まだ海に入るん
」「ありえなぁ~ぃ
キチガイやろ~
」「クラゲおるやろ~
」って思う人もいると思いますが…
海はまだ暖かいんです

海水はまだ全然温いんです

クラゲなんて一匹もいません

ウェイク楽しぃ~

ってなわけで、viviポンはまだまだ海に入りますよ~

来週も入りますよぉ~

君も~一緒に~ウェイクをやりましょ~

では。また。
し~ゆ~あげぇ~ぃん

iPhoneからの投稿
