あっ。ども。こんばんはクラッカー

中田ヒデと髪型が同じでテンション上がってるviviポンですニコニコアップ

今日二度目のブログはビックリマークビックリマーク

大方の予想通りとは思いますが…

昼から大島の片添が浜にウェイクしに行ってきましたぁ波

「まだ海に入るん!?

「ありえなぁ~ぃDASH!キチガイやろ~あせる

「クラゲおるやろ~叫び

って思う人もいると思いますが…


海はまだ暖かいんですクラッカー

海水はまだ全然温いんですひらめき電球

クラゲなんて一匹もいませんチョキ

ウェイク楽しぃ~クラッカー
ってなわけで、viviポンはまだまだ海に入りますよ~波

来週も入りますよぉ~波

photo:01



君も~一緒に~ウェイクをやりましょ~カラオケ

では。また。

し~ゆ~あげぇ~ぃんクラッカー


iPhoneからの投稿