あっ。どうも。こんにちは音譜

いつも、vivi太にイジメられるviviポンですクラッカー
最近、vivi太さん登場しませんねぇショック!

ブログのタイトルがそのうち「viviポン日記」に変わるかもですよ~(笑)


ところで僕、12月に友人の結婚式があるんですが…

その結婚式の余興で…

オタ芸ビックリマークビックリマーク

をやる事になりましたぁクラッカークラッカー


日々、とある場所の駐車場にみんなで集まってAKBのヘビーローテーションをかけながら練習してます。

恥ずかしいですねぇガーン

photo:01



誰も、結婚式の余興の練習とは思わないでしょうねぇ(爆笑)

しかし、これ難しいんですよえっ

僕、昔パラパラをやってたんですけどそれ以上に難しいガーンガーン

こういうの思い浮かぶのスゴイっすわ~(°∀°)b

でも、結婚式を盛り上げるためにガンバりまぁ~すひらめき電球

練習風景に遭遇しても、決して笑わないでください!!
温かく見守ってくださいね音譜

では。では。し~ゆ~あげぇ~ぃんパー




iPhoneからの投稿