あっ。どうも。こんにちは

いつも、vivi太にイジメられるviviポンです

最近、vivi太さん登場しませんねぇ

ブログのタイトルがそのうち「viviポン日記」に変わるかもですよ~(笑)
ところで僕、12月に友人の結婚式があるんですが…
その結婚式の余興で…
オタ芸


をやる事になりましたぁ


日々、とある場所の駐車場にみんなで集まってAKBのヘビーローテーションをかけながら練習してます。
恥ずかしいですねぇ

誰も、結婚式の余興の練習とは思わないでしょうねぇ(爆笑)
しかし、これ難しいんですよ

僕、昔パラパラをやってたんですけどそれ以上に難しい


こういうの思い浮かぶのスゴイっすわ~(°∀°)b
でも、結婚式を盛り上げるためにガンバりまぁ~す

練習風景に遭遇しても、決して笑わないでください

温かく見守ってくださいね

では。では。し~ゆ~あげぇ~ぃん

iPhoneからの投稿
