あっ。どもども~音譜

viviもっこりでぇ~すアップアップ

昨日は祝日でしたねぇ音譜
何の日!?
多分…体育の日のような気がします汗

そんな僕~朝からまたまたツーリングしてきましたぁ音譜

そこのあなたビックリマークビックリマーク
今、確実に…「あ~またでた!ツーリングネタ(笑)ツーリングばかりかよ!」って思いましたねぇ。

まぁ、最後までブログ読んでくださいm(_ _)m

昨日はかなり走りましたよぉー音譜

美川ムーバレー



津和野

益田

photo:01



photo:02



高速道路
photo:03



ってなルートでしたぁ☆
高速道路はハーレー祭り音譜

僕のニンジャはハーレーには負けませんよぉアップ

一日で300キロ弱走りましたねぇ(笑)

そして、夜は周東の丸太村でBBQナイト音譜

この時期のBBQ…めっちゃ寒いビックリマーク

だけどもだっけど~かなり騒いで飲んで楽しかったです[みんな:01]

photo:04


photo:05


photo:06



っと、こんな感じでかなり満喫のした祝日になりましたラブラブ!

あ~二日酔い~[みんな:02][みんな:03]

では。しーゆ~あげ~ぃん[みんな:04][みんな:05]

iPhoneからの投稿