あっ。どもども~

viviもっこりでぇ~す


昨日は祝日でしたねぇ

何の日

多分…体育の日のような気がします

そんな僕~朝からまたまたツーリングしてきましたぁ

そこのあなた


今、確実に…「あ~またでた!ツーリングネタ(笑)ツーリングばかりかよ!」って思いましたねぇ。
まぁ、最後までブログ読んでくださいm(_ _)m
昨日はかなり走りましたよぉー

美川ムーバレー
↓
錦
↓
津和野
↓
益田
↓
萩
↓
高速道路
ってなルートでしたぁ☆
高速道路はハーレー祭り

僕のニンジャはハーレーには負けませんよぉ

一日で300キロ弱走りましたねぇ(笑)
そして、夜は周東の丸太村でBBQナイト

この時期のBBQ…めっちゃ寒い

だけどもだっけど~かなり騒いで飲んで楽しかったです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
っと、こんな感じでかなり満喫のした祝日になりました

あ~二日酔い~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
では。しーゆ~あげ~ぃん
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/5705.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
iPhoneからの投稿





