はいっ。どうも。こんばんは

休み前日になると夜がかなり強くなるviviポンです

今日は朝の6時に起床して、広島へウェイクしに行ってきましたよぉ~

なんだかんだ忙しくて8月の終わりから中々ウェイクに出れずに約1ヶ月振り…

今日はテンション上がりましたぁ

なんせウェイク艇が超高級艇

車でいえば、レクサスのLS600hlって感じですかねぇ

一度は乗ってみたかった
tige
そして、波もデカイ


おかげさまでぶっ飛べましたぁ

ビッグエアー



ブログ見たそこのあなた
ウェイクやってみませんかぁ
10月ですが海水はまだまだ全然温い

まだまだ海入るでぃ~

では。また。シーユー


iPhoneからの投稿

