はいっ。どうも。こんばんは音譜

休み前日になると夜がかなり強くなるviviポンですクラッカー

今日は朝の6時に起床して、広島へウェイクしに行ってきましたよぉ~ニコニコ

なんだかんだ忙しくて8月の終わりから中々ウェイクに出れずに約1ヶ月振り…ガーン

今日はテンション上がりましたぁひらめき電球

なんせウェイク艇が超高級艇ラブラブ!

車でいえば、レクサスのLS600hlって感じですかねぇニコニコ

一度は乗ってみたかったイカリマークtigeイカリマーク

photo:01



そして、波もデカイビックリマークビックリマーク

photo:02



おかげさまでぶっ飛べましたぁ音譜

ビッグエアーサーフィン波アップ

ブログ見たそこのあなたビックリマークウェイクやってみませんかぁ音譜

10月ですが海水はまだまだ全然温い晴れ
まだまだ海入るでぃ~波

では。また。シーユーニコニコパー

iPhoneからの投稿