あっ。ども~

こんばんは

見た目とのギャップが全く無いと言われたviviポンでぇ~す


ギャップありまくりなんですけどねぇ

っとまぁ、余談はここまでで・・・
最近のアプリは凄いですね


おもしろカメラアプリをインストールして遊んじゃいました。
撮った写真が漫画になるんですよ

店長が~
こんなだったり~
こんなんになったり~
ゴルゴみたいだったり~(爆笑)
イニシャルDみたいだったり~

ってなるんすよ~

これウケるんで、みなさんも是非インストールしちゃって

では。また
ちゃお~

iPhoneからの投稿



