あっ。ども~
久々に登場
viviモッコリでぇす
先週の日曜に仕事終わって夜釣りしてきましたよ~
まぁ、ボウズで釣れんかったですけどね(笑)
田辺さんはやっぱ釣り名人

簡単に釣ってましたよ
そして、ほぼ睡眠とらずに月曜日の朝からバイクの車検で山口の支局へ
積車に単車一台(笑)
そして、帰ってきてからはツーリング
ようやく走りやすくなってきましたねo(^▽^)o
Team Kawasaki
Team HONDA
Vi-TECHツーリング倶楽部メンバー募集してます!
iPhoneからの投稿

久々に登場

viviモッコリでぇす

先週の日曜に仕事終わって夜釣りしてきましたよ~

まぁ、ボウズで釣れんかったですけどね(笑)
田辺さんはやっぱ釣り名人


簡単に釣ってましたよ

そして、ほぼ睡眠とらずに月曜日の朝からバイクの車検で山口の支局へ

積車に単車一台(笑)
そして、帰ってきてからはツーリング

ようやく走りやすくなってきましたねo(^▽^)o
Team Kawasaki
Team HONDA
Vi-TECHツーリング倶楽部メンバー募集してます!
iPhoneからの投稿


