あっ。どうも。お久しぶりです。

viviモッコリです🎶
スタッフの○村さんに名付けられましたあせるあせるあせる

今日はお休みを頂いて、バイク仲間と秋吉台へツーリング音譜

天気が心配でしたが、朝7時に集合出発アップ
photo:01



天気の神を味方につけて無事到着クラッカー
photo:02



カルスト大地は走りやすいですねぇひらめき電球

しかし!!我が愛車の調子がおかしくて帰り道にバイク屋に入院してしまいましたしょぼんしょぼん

そして、大型バイクから帰り道はこんなに小さいバイクで気合いいれましたよ(笑)
photo:03



カワサキのジャケットを着てバイクはホンダのモンキークラッカークラッカー

服装とバイクとのギャップが素敵でしょ(笑)

では。また。



iPhoneからの投稿