あっ。どうも。お久しぶりです。
viviモッコリです🎶
スタッフの○村さんに名付けられました


今日はお休みを頂いて、バイク仲間と秋吉台へツーリング
天気が心配でしたが、朝7時に集合出発
天気の神を味方につけて無事到着
カルスト大地は走りやすいですねぇ
しかし!!我が愛車の調子がおかしくて帰り道にバイク屋に入院してしまいました

そして、大型バイクから帰り道はこんなに小さいバイクで気合いいれましたよ(笑)
カワサキのジャケットを着てバイクはホンダのモンキー

服装とバイクとのギャップが素敵でしょ(笑)
では。また。
iPhoneからの投稿
viviモッコリです🎶
スタッフの○村さんに名付けられました



今日はお休みを頂いて、バイク仲間と秋吉台へツーリング

天気が心配でしたが、朝7時に集合出発

天気の神を味方につけて無事到着

カルスト大地は走りやすいですねぇ

しかし!!我が愛車の調子がおかしくて帰り道にバイク屋に入院してしまいました


そして、大型バイクから帰り道はこんなに小さいバイクで気合いいれましたよ(笑)
カワサキのジャケットを着てバイクはホンダのモンキー


服装とバイクとのギャップが素敵でしょ(笑)
では。また。
iPhoneからの投稿


