こんばんはぁー[みんな:01][みんな:02]

やっとAmebaにログインできました…笑
不調続きなんですよ、携帯もPCも…なんでだろ~[みんな:03][みんな:04]
と、いうことでやっとこの写真をUPできます[みんな:05]

photo:01




元気な兄弟です[みんな:06]

お母さんも二人が写真をとらせてくれたのが奇跡 って言われてました。
それだけ、静止しないんですね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

貴重な写真がとれて良かったです
また遊ぼうね~[みんな:10]