あっ。ども。んちゃ

viviポンです。
残暑厳しいっすねぇ
早く涼しくなってほしいです。昨日は、最近一人暮らしを始めたスタッフのK崎君の家でおでんパーティをしましたよ~

6畳の部屋に6人集まりましたよぉ~

おでんは美味しくできたんですが、なんせ季節外れなもんで灼熱でしたね


クーラー全開なんだけど部屋はサウナ状態(笑)時期間違えましたぁ

おでんを満腹食べたとこで、顔にカラシを塗る実験


動画を載せたいんですがどうやら、写真しかアップできません

顔にカラシ塗るのは危険ですよぉ

良い子は真似したらダメですよぉ


では。また。See you~

iPhoneからの投稿
