あっ。ども。んちゃパー

viviポンです。

残暑厳しいっすねぇあせる早く涼しくなってほしいです。

昨日は、最近一人暮らしを始めたスタッフのK崎君の家でおでんパーティをしましたよ~音譜

6畳の部屋に6人集まりましたよぉ~アップ

photo:01




おでんは美味しくできたんですが、なんせ季節外れなもんで灼熱でしたねあせるあせる

クーラー全開なんだけど部屋はサウナ状態(笑)時期間違えましたぁガーン

おでんを満腹食べたとこで、顔にカラシを塗る実験叫び叫び

動画を載せたいんですがどうやら、写真しかアップできませんしょぼん

顔にカラシ塗るのは危険ですよぉクラッカー
良い子は真似したらダメですよぉクラッカークラッカー

では。また。See you~パー
iPhoneからの投稿