復活っ!!ZRX-Ⅱ復活っ!!浅本ですが!先週やっと事故のキズから我が愛車ZRX-Ⅱが直って帰ってまいりましたタンクとかマフラーとかピカピカになりまして!怪我の功名というか、不幸中の幸いでしたねぇまた涼しくなったらツーリング三昧ですねぇ…え?もちろん1人でですが?(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)笑