photo:01




浅本ですが!

先週やっと事故のキズから我が愛車ZRX-Ⅱが直って帰ってまいりましたアップ
タンクとかマフラーとかピカピカになりまして!
怪我の功名というか、不幸中の幸いでしたねぇあせる

また涼しくなったらツーリング三昧ですねぇ音譜
…え?もちろん1人でですが?(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)笑