熱闘甲子園あっ。ども。夜分失礼します。viviポンっすいよいよ明日は甲子園決勝ですね春の選抜決勝と同じ顔合わせ。これは、史上初らしいです春夏連覇か大阪桐蔭春のリベンジか光星学院真紅の大優勝旗はどちらに僕的には大阪桐蔭の春夏連覇が見たいです。ってか、三季連続で決勝までくる光星学院ってスゴいっすね先ほど、熱闘甲子園見てウルウルしちゃいました球児達はイロイロな思いを胸に甲子園に来てるんですね熱い青春カッコいいっすねでは。またiPhoneからの投稿