あっ。ども。夜分失礼します。
viviポンっす音譜

いよいよ明日は甲子園決勝ですね野球
春の選抜決勝と同じ顔合わせ。
これは、史上初らしいです!!!!

春夏連覇か!?大阪桐蔭!!

春のリベンジか!?光星学院!!

真紅の大優勝旗はどちらに!!!!

僕的には大阪桐蔭の春夏連覇が見たいです。
ってか、三季連続で決勝までくる光星学院ってスゴいっすねクラッカー

先ほど、熱闘甲子園見てウルウルしちゃいましたしょぼん
球児達はイロイロな思いを胸に甲子園に来てるんですねしょぼん
熱い青春!!!!
カッコいいっすねグッド!

では。またパー









iPhoneからの投稿