あっ。どうも。viviポンです

あまりに色が黒いのでスタッフからジャマイカって呼ばれるようになりましたよ


標準的な色の黒さなのになぁ


ってか。高校野球も大詰めになってきましたねぇ

昨日の午前中ゆっくり見る時間があったのですが、やっぱいいですね!高校野球

桐光学園の松井君はスゴい

27個のアウトのうち22個を三振で取るなんてプロの選手でも難しいのに

何処まで続く三振記録と期待してたんですが、昨日光星学院に負けちゃいましたね

負けた高校の球児の涙はいつみても青春だなと思います

自分もまたあの舞台に戻りたいなと思い出に浸りながらテレビ観戦しておりました

まっ、甲子園には出てないんですけどねぇ~




では。また

iPhoneからの投稿