あっ。どうも。viviポンですクラッカー

あまりに色が黒いのでスタッフからジャマイカって呼ばれるようになりましたよ叫びあせる

標準的な色の黒さなのになぁDASH!DASH!

ってか。高校野球も大詰めになってきましたねぇ音譜
昨日の午前中ゆっくり見る時間があったのですが、やっぱいいですね!高校野球音譜

桐光学園の松井君はスゴいひらめき電球

27個のアウトのうち22個を三振で取るなんてプロの選手でも難しいのにあせる

何処まで続く三振記録と期待してたんですが、昨日光星学院に負けちゃいましたねダウン

負けた高校の球児の涙はいつみても青春だなと思います音譜

自分もまたあの舞台に戻りたいなと思い出に浸りながらテレビ観戦しておりましたテレビ


まっ、甲子園には出てないんですけどねぇ~シラークラッカークラッカークラッカー

では。またパー
iPhoneからの投稿