走ったなぁ…。 | vivi太のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
vivi太のブログ
vivi太とヴィーテックのブログ。vivi太他多数の生活と、お店でおこった出来事を紹介しています。更新がんばります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
走ったなぁ…。
お盆休み最終日
車の走行距離を見たら…
休み前は9600kmだったのに
400km走ってたみたい。笑
お疲れ様です
今から洗車をしまーす
ブログトップ
記事一覧
画像一覧