こんばんはぁ~[みんな:01][みんな:02]

かるく暑さに負けて、冷えピタ中ですがブログ書いてます[みんな:03]

先週のお昼にTVを見ていて、書きました。案外漢字って書けないんですよね~[みんな:04]

photo:01




書いた人は、TサンとHサンです。
惜しいようなぁ…?

冷静に見ると笑えるんですけど、自分も書けないので[みんな:05][みんな:06]

また挑戦してみます