こんにちはぁ~

ヴィーテックで昨日金曜日3日から日曜日の5日まで納涼祭を開催してます
車検予約会で大抽選会をやっていたり・・・


 

兄弟で1位3位を見事GETあっ!
空クジなしで商品券やマックカードが当たります!

今年の夏は、焼きそば、かき氷、ヨーヨー釣りをご準備してまーすっ

 

THE「男気焼きそば」ガッツ

美味しいよぉーきゃー ご来店お待ちしておりますおんぷ